人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杭工事

3月に入り、工事も本格的に始まってきました。

今回は、杭工事の様子をお伝え致します。



●重機が場内に搬入されました。
 大きい。。。
杭工事_a0162968_17221368.jpg






●この写真は杭穴を掘削した後、鉄筋かごを挿入するところです。
 これまた大きいですね。
 当物件はアースドリル工法、場所打ちコンクリート杭を採用しています。
 この鉄筋も場内で組み立てているんですよ。
杭工事_a0162968_1725790.jpg






●コチラは杭穴を掘削した際に出てきた土になります。
 1本の杭を作るのにたくさんの土が出てきます。
 この土は場外へ搬出されます。
杭工事_a0162968_1727631.jpg






今回はここまでとなります。





最後に、朝日を見れる空間をご紹介します。


【その① 現場見学会】

3月は1会場の開催となります。→コチラで案内しております

2月は7会場で開催をしました。→コチラからご覧になれます

実感できる見学会をどうぞご利用ください。



【その② 賃貸マンション専用ショールーム】

相模原市・横浜市に常設→コチラからご覧になれます。



【その③ 鉄筋コンクリート造のモデルハウス】

RC造で自宅、戸建賃貸を検討したい方は必見→コチラからご覧になれます。
by asahi-yaruzou91 | 2010-03-12 18:04 | 基礎工事


朝日建設株式会社


by asahi-yaruzou91

朝日建設のHPはこちら!


朝日建設

リフォームの朝日建設

朝日建設の戸建住宅


カテゴリ

全体
現場概要
仮設工事
基礎工事
躯体工事
仕上げ工事
外構工事
その他

最新の記事

最終ブログ・ありがとうござい..
at 2011-01-17 10:04
完成物件のご紹介♪
at 2011-01-17 09:31
完成・お引渡しをさせていただ..
at 2011-01-11 19:12
完成見学会を開催しました
at 2010-12-20 08:46
社内検査
at 2010-12-19 13:29

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧