着々と仕上げ工事が進んでおります

みなさん、こんばんは!

10/9に構造見学会を終え、現場は着々と仕上げ工事が進んでおります!

その様子をご紹介します003.gif





こんなに高くなりました。こわっ008.gif
a0162968_21205132.jpg




間仕切りの墨だし作業中!
虫眼鏡発見!!027.gif
a0162968_2121422.jpg




配管もこの通り!
この配管はコロガシ配管とも言いますよ!
フローリングと、このコンクリートの間に納まります!
a0162968_21234584.jpg




ユニットバスも据わりました。
a0162968_21243947.jpg




ベランダ、廊下にはタイル材が・・・
a0162968_21251345.jpg
a0162968_21253178.jpg




外壁タイルも貼られてきましたよ016.gif
a0162968_21261968.jpg




階段には仕上げの墨だしが・・・
a0162968_2127780.jpg




ふたたび・・・内部では壁のボードが貼られていました。
a0162968_21274961.jpg




クロス工事も進んでおりました。
a0162968_212823100.jpg




こちらがクロス貼り完了のお部屋です。
a0162968_2129140.jpg




キッチンがセットされたお部屋を発見!041.gif
a0162968_21301240.jpg




仕上がったお部屋も出てきましたよ!!
a0162968_21304343.jpg




エントランスも自動ドアの枠がつきました。
a0162968_21311420.jpg




仕上げ工事は下階から上階へ向け、着々と進んでいます。

次回のブログでは、更に進んだ工事をお伝えしたいと思います!!



賃貸経営をお考えの方は5年連続神奈川NO1の朝日建設へ 

⇒ 5年連続NO1

⇒ 賃貸経営をお考えの方

⇒ 入居をお考えの方


電話でのお問い合わせは 0120-18-0955 まで!
[PR]
# by asahi-yaruzou91 | 2010-10-23 21:36 | 外構工事

10/9 構造見学会を開催しました

秋の3連休、初日。

あいにくのお天気でしたが

構造見学会を開催させていただきました。

それでは、見学会の様子をどうぞ!!



朝7時に出発した見学会号は
見学会のグッズを載せて無事、現場へ到着!
a0162968_193269.jpg




早速準備開始です!
a0162968_1945255.jpg

なれた手つきで淡々と準備
a0162968_1961094.jpg

そして打合せ!意思統一、大事です006.gif
a0162968_197240.jpg




そして見学会がスタート!
お客様をご案内で~すっ!
a0162968_1975018.jpg




現段階で一番仕上がっているお部屋
a0162968_1985035.jpg




これからクロスを貼るお部屋
a0162968_1994064.jpg




玄関の床が気になりました。青い材料で養生されている、この床・・・
a0162968_1911661.jpg

なんと大理石!賃貸らしくない037.gif
a0162968_19122386.jpg




そして、展示コーナーにはこんな展示も 詳しくは → コチラから
a0162968_19163678.jpg




あのタワーも、天候不良ながらそびえ立っているのを確認できました。
a0162968_19193668.jpg




近くのラーメン屋さんご紹介!ランチさせていただきました。
ボリューム満点です!
a0162968_19201732.jpg

a0162968_19205211.jpg




着々と仕上がる当物件。今後も工事の様子をお伝えして参ります。
a0162968_1921412.jpg




本日は5組の方がご来場してくださいました。

足元の悪い中、大変にありがとうございました。



次週は相模原で構造見学会の開催です!
a0162968_19235433.jpg

→ 現場日記を見る



今後とも朝日建設をお見逃しなく!

メルマガでタイムリーな朝日建設を知る! → コチラから



賃貸経営のことなら 朝日建設にお任せください!

連絡先は 0120-18-0955 まで
[PR]
# by asahi-yaruzou91 | 2010-10-09 19:31 | その他

見所ご紹介!

みなさん!こんにちは!

構造見学会が近づいて参りました005.gif

a0162968_1761829.jpg

見て納得の構造見学会!

直前の見どころをご紹介します!


その1
耐震2等級物件

a0162968_1781776.jpg

賃貸マンションでは、なかなか無い、ワンランク上の構造基準を採用!
安心の鉄筋コンクリート造を見にきてください!



その2
高性能・省エネ

a0162968_17125449.jpg

a0162968_1715331.jpg

「まるで魔法瓶の構造」の内断熱工法二重サッシが標準仕様!
高熱費も大幅にカット!快適なお住まいが実現します。
※写真は他の物件のものを使わせていただいております。



その3
選べる間取

a0162968_1721588.jpg

1Kタイプと1LDKタイプをご用意。
ライフスタイルに合わせて、間取を選ぶことができます。
仕様イメージは → コチラから



その4
スカイツリーが見える

a0162968_17233633.jpg

あの東京スカイツリーが見えます!
こんな賃貸マンション、素敵です。



その5
芸能人が来た現場
a0162968_17263544.jpg


テレビに一瞬(笑)でた物件でも有名!?です。
見学会当日もその様子を掲示する予定です。



高性能・省エネの賃貸マンションの構造見学会、
下階は仕上げ工事、上階は躯体の様子が見学できます。
1日限定のレアな見学会です。
お気軽にご参加ください!
a0162968_17294932.jpg

当日はスタッフが常駐しております!(10:30-16:00)


乞うご期待!


お問い合わせは 0120-18-0955 まで。



当社ホームページのトップへ戻る
[PR]
# by asahi-yaruzou91 | 2010-10-07 17:30 | その他

タイル工事が始まりました

みなさん、こんにちは!

涼しくなりましたね。いや、少し寒いくらいですね。

”寒暖の差が大きい時期”と天気予報で言っていました。

着こなしも気持ちも”臨機応変”に対応していきましょう!!



では!現場の様子をお伝えいたします。

前回の現場取材の続きになります。

あの時は暑かった058.gif・・・

それではどうぞ!!





<外観・周辺>
遠くからでもわかるようになりました。
a0162968_16522674.jpg



現場の裏側は散歩コースになっていますよ!
a0162968_16525892.jpg



正面から!
a0162968_16533181.jpg
a0162968_16535022.jpg

上階へは、この”ロングスパンエレベーター”を使います!
a0162968_16544423.jpg



吉元所長はカンバンポストへ資料を入れていました。
a0162968_16562669.jpg




<工事状況>
工事の様子です!
9階の床部分です。
躯体工事中!!
a0162968_16572671.jpg

a0162968_16575226.jpg

単菅はあっちっち~です004.gif
a0162968_1658839.jpg

下の階はこの通り。
スタットボードは光を差し込めるので、こんな明るい状態で作業ができます!
a0162968_18253348.jpg



下の階へ降りていきますと・・・
途中から階段が仕上がっています。
排水溝はウレタン塗装。踏面と蹴上げはノンスリップシートを貼ります。
a0162968_1705426.jpg



タイル材発見!
a0162968_1711544.jpg


下階では間仕切りの墨がでていました。
a0162968_172059.jpg


さらに下階へいくと
間仕切りと置き床ができており
a0162968_1895924.jpg


さらに下階へいくと
ボードが貼られていました。
a0162968_18105969.jpg

二重サッシの枠もついています。
a0162968_1811272.jpg




外部はタイル貼りがはじまっていました。
a0162968_1812932.jpg

アップで!
a0162968_18123439.jpg




上階では躯体工事、下階では仕上工事が始まりました。

今後も目が離せません!

今回は以上です!



056.gifお知らせ056.gif

072.gif明日、横浜市瀬谷区で完成見学会を開催します!
 
a0162968_18151184.jpg

 → 現場日記を見る

 → 5会場で見学会の開催が決定 → コチラから


072.gif9/27(月) 21:00- 放映されます!
 → 取材の様子はコチラから
[PR]
# by asahi-yaruzou91 | 2010-09-24 17:02 | 躯体工事

8階まで工事は進み、何とあの人が!!

みなさん、こんにちは!

残暑はいかがお過ごしでしょうか!!

「猛暑疲れに負けない方法は」ランキング(9/11 日経新聞抜粋)
1位 水分をこまめに取る
2位 3食をきちんと取る
3位 夜の睡眠を十分取る



11位 ニンニクを積極的に摂取する 


参考になれば幸いです006.gif



それでは工事の様子を紹介します!!

工事は8階まで進んでいます!

a0162968_9342155.jpg



<外観>
a0162968_9354383.jpg
a0162968_936251.jpg


<8階>
コンクリートを打設しました。
a0162968_935443.jpg
a0162968_9351771.jpg



<7・6階>
養生中です・・・040.gif


<5階>
設備配管中 → コロガシ配管とも言いますね027.gif
a0162968_9393740.jpg



<4・3階>
間仕切り工事中・LGS材を使っています
a0162968_9382647.jpg



<2階>
ボード貼り工事中・部屋らしくなってきました
a0162968_942163.jpg



各フロアで工事は着々と進んでいます!


そして!


9/11058.gif 現場へ取材へ行って参りました。

ボリューム満点に付き、様子を2回に分けてお送りします。

では!今回分をどうぞ!!


<準備中>
何やら人だかりが。。。カメラ!?
a0162968_9451381.jpg



取材!?
a0162968_9465819.jpg



動きが出てきましたよっ
a0162968_9474890.jpg



という事で、テレビの収録現場と化し・・・
協力会社さんは急遽エキストラに!!
a0162968_9491126.jpg



やや緊張気味です012.gif
a0162968_9494224.jpg



本番スタート!
あれ!?何か見たことのある服装じゃないですか。。。
a0162968_9505615.jpg



この人はもしや・・・
a0162968_9512036.jpg



ねづっちだぁ!!!
なんとWコロンが!!
a0162968_952671.jpg



という事で収録は続き・・・
a0162968_9523227.jpg
a0162968_9524220.jpg



吉元所長はしっかりサインをいただいていました036.gif
a0162968_9533920.jpg



日本テレビ 9/27(月)21:00の番組で放映されるそうです!!

是非ご覧ください!



<おまけのショット>

収録の様子を見て、近隣のお子さんが駆け寄ってきました。

a0162968_9564771.jpg


時、既に遅く、ねづっちは収録を終え、現場を去った直後でした。

ネタを考えてきたようで、ねづっちが大好きとのことでした。

ねづっちがこのブログを見てくれてたらいいですね。


事件は現場で起きている070.gif

喜んでいただける建物を追求しつつ、工事は進みます!!

次回は同日に取材をした現場の様子をお伝え致します!!



現場見学会
10/9(土) 乞うご期待!!

a0162968_11591445.jpg



※9/25から5週に渡り、各地で現場見学会を開催します!
 → コチラから開催情報がわかります
[PR]
# by asahi-yaruzou91 | 2010-09-12 10:07 | 躯体工事


朝日建設株式会社


by asahi-yaruzou91

プロフィールを見る
画像一覧

朝日建設のHPはこちら!


朝日建設

リフォームの朝日建設

朝日建設の戸建住宅


カテゴリ

全体
現場概要
仮設工事
基礎工事
躯体工事
仕上げ工事
外構工事
その他

最新の記事

最終ブログ・ありがとうござい..
at 2011-01-17 10:04
完成物件のご紹介♪
at 2011-01-17 09:31
完成・お引渡しをさせていただ..
at 2011-01-11 19:12
完成見学会を開催しました
at 2010-12-20 08:46
社内検査
at 2010-12-19 13:29

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧